人間関係

社会に出てからコミュ障の自分が特に苦労していること。大半の方が苦労していることとも思うが。

やたら張り合ってくるやつ、上から物言って必死にマウントとろうとするやつ、まあ会社の人間なんですけどね~。仕事は向上心持って競争して切磋琢磨するもんだてのはわかるんですけどね。その意味を履き違えて他人を見下すために必死になってるやつが結構多いんです。

これどこの職場でもおなじなんですかね?

つまんない見栄とかプライドとかめんどくさい。そんなクソみたいなもん守るよりも利益出すためにアイディア出せよって思う。

いちいちヨイショするのめんどくせえ。

個人で会社回してるんじゃないんだから。

書いてたらイライラしてきた⚡️

負けず嫌いか何か知らんけど度が過ぎると鬱陶しいだけじゃクソが。

何書いてるかわからんくなったけどとりあえず思ってること。