ブログ放置からの

ジムデビューしてきた今週。

激動の1週間でした。

日曜に好きなあの子に好かれたいためジムデビュー。男は単純バカくらいがちょうどいい。

好きな相手を思いながら何かに挑戦て良いエネルギーになります。

クリスマスイブはなんと好きな子と一晩すごすことに……。彼氏持ちだけどいつかモノにしたいくらいいい子。

昔の自分なら彼氏持ちならさっさと諦めてたけど今回はちょっと違う😤

二股かけられてるあげく2番目の都合のいい相手になってるけどそれでも好きな子。

 

2年間付き合ってきた子とお別れして新しく自分を出していくためにジムデビュー。

昔から太りぎみで痩せてたことがない。

痩せたら自分どんな感じになるんだろう?

と前々から思っていたがアラフォーにしてついに本格的始動。

こうして文章に書いたからには達成したい。

 

絶対って言葉無責任だから使うことなかったけど自分にたいしてなら使える。

絶対カッコいい自分になってみせる!!!

 

体調を整えるって意味でも連休を今までのように無駄に過ごしたくない。